<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

可愛らしいマジパンお菓子!イベントのアイドルです♪

6月に予定されていたイベントでしたが「新型インフルエンザ」のお陰で6月開催は中止。
7月に延期になってしまっていましたが、今度は無事に開催されました。

d0060163_2335557.jpg

マジパンで作られたペットちゃん達、可愛らしいでしょう?!
暑さの為にちょっとクタっとしちゃっているのもありますが、それもご愛敬!
d0060163_2365230.jpg

可愛らしいお菓子に囲まれ話も色々と弾みイベントは成功mode!で私もひと安心でした(^O^)/

楽しい時間はあっと過ぎてしまい残念ですが一期一会の出会いを良い思い出に変えて、また次なる出会いを求めて頑張っていきたいと思っています。
[PR]

by yukavin | 2009-07-25 23:00 | イベント  

疲れた時は「ゆりかもめ」に揺られてビルを眺めて幸せ気分!

ご無沙汰でした♪yukavinデス!
なんだか、相変わらずのバタバタでちょっとブログ、お休みしちゃっていました。

あっという間に7月になっちゃいましたね。
2009年が始まったばかりと思っていたのに、今年も半分が終わってしまったと思うと
ちょっとビックリしちゃいます(^^ゞ 時間の経つのは早いですね~♪

ちょっと忙しすぎてお疲れ気味な時のリフレッシュ法!
私は田舎者なのでビルを眺めているのが大好きで(笑)、高い建物をぼんやりと眺めているとそれだけで幸せ気分になれちゃいます。超安上がり!!

大好きな「ゆりかもめ」に乗ってぼんやりと都会の景色を眺めて気分転換!
今回も出掛けてきました。

◆ゆりかもめ・・・・今回は豊洲から新橋へ向かって乗りました!
d0060163_22332560.jpg


d0060163_22335050.jpg


d0060163_22341778.jpg


d0060163_22345990.jpg


d0060163_22352898.jpg

◆潮留の日本テレビ前。都会なのに、なぜか潮留って静かなんですよね。
ビルも新しくて、眺め甲斐があります(笑)
d0060163_22362285.jpg


東京近隣に住んでいるとなかなか「はとバス」ってわけにもいかないので
そんな時にはゆりかもめ、お勧めです!
[PR]

by yukavin | 2009-07-04 22:46 | 発見