<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

SASの東京ドームコンサートチケットGET!!

d0060163_10263078.jpg
ファンクラブ優先の電話予約の結果がついに出ました。

12月1日、3日、4日の3日間、
サザンが東京ドームでコンサートをやると言うので
意気込んで!!1日と4日のコンサートに
エントリーをしていましたが、
やっぱり、ファンクラブだけ・・・とはいえ、東京ドームとはいえ、
サザンの人気はすごいのね~・・・・。
4日のコンサートには外れてしまいました(涙)

でも、1日のチケットはGET出来ました~!!良かった~!!ほっ。
これで、年末はサザンで気分が盛り上がれる~!!!!!!!。
HOHO~!ラッキー♪

7月20日に発売になる新曲「BOHBO N05」も随分とノリノリな曲だし
(ファンサイトから着メロは既にゲット済み!!)
10月にはアルバムも出るし(気が早い?)、
楽しみ、楽しみ・・・。


50歳の桑田さんだけど、私にとっては永遠のアイドル!(笑)


子供に「サザンってエッチな曲しかないジャン」って言われちゃったけど、
あはは・・・
それもまた、いいんですよ!ケイちゃんらしくって。


まだ半年も先の話しなのに、なんだか浮かれてしまうワタシです。
[PR]

by yukavin | 2005-06-30 10:41 | SAS  

THE VINEGARS飲む黒酢とカルピス

d0060163_17185717.jpg
今日、友人が「THE VINEGARS 飲む黒酢とカルピス」を持って
遊びに来てくれました。

♯約束を守ってくれてありがとう。


黒酢って凄く酸っぱいのかな?って思ってたけれど
カルピスと混ざっている?せいか、酸味がきつくなくて、
でも、カルピスのあとひく甘さもなく、さっぱりした感じ。

渋い顔しないと続けられないイメージがあったけれど
この黒酢とカルピスは、美味しく、毎日続けられそう・・・

友人が教えてくれたお酢の効果。それは・・・
★体の疲れを取る
★成長期、背が伸びる
★体が柔らかくなる

・・・・本当に?すごいジャン。お酢。

それを飲み易くしてくれていて、すごいジャン、カルピス。

帰宅した子供達に「なにそれ~!」と寄って来られて
頂いた黒酢とカルピスはあっという間に残りわずか。


また飲みたいってリクエストをされています。
どこに売っているのかな?
今度は買って飲みたいな。
[PR]

by yukavin | 2005-06-29 18:19 | 飲料  

桜井節は、やっぱりいいなぁ♪

d0060163_16501993.jpg
ミスターチルドレンの待望の新譜「Four Dimensions」が
発売になりました。

これまでもポカリスエットやカップヌードルのCMで、サビメロだけは聞いていたけれど
1曲全部・・となると、歌詞のつながりが分かるし
「桜井節」の聞き応えも満点!!
う~ん。やっぱり、桜井君の声はいいなあぁ。素敵だなぁ♪

【未来】の歌詞にある
生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があって
それを信じていれば何も恐れずにいられた。

いつかこの僕の目の前に横たわる先の知れた未来を
変えてみせるとこの胸にきざみつけるよ


・・・・そうだね・・・って返事がしたくなりました。
私も未来を信じて、これからも未来は来ると信じて
頑張っていきたいな・・って思いました。


7月16日には静岡県の嬬恋でのBabk Bandコンサートに
桜井君を見に行きます。
早く会いたいな・・・。
[PR]

by yukavin | 2005-06-29 17:11 | ミスチル  

「黒酢とカルピス」って、どんな味なんだろう?

今日は小学校のフェスティバル(子供達を遊ばせるお祭り)の話し合いで
小学校に行ってきました。

朝10時から会議が始まり、終了は16時半。
う~ん・・・・。
会社の会議並?それ以上?

今時の小学校の暑さを実体験して、「あ~、公立小学校の子供達って
暑くて勉強どころじゃないんだなぁ」「可哀想なんだなぁ」と思いました。
だって、座っているだけで汗がダラダラ・・。頭がボーっとする。
くらくらする・・・。
こんなじゃ、学力低下は当然・・・。
どうにかして!!(笑)


その暑さで会議に出ているみんながぐったりしていたら
友人が「お酢がこの季節、体調を整えるのにいいんだよ」って声を掛けてくれて。

でも、私、好き嫌いは殆ど無いんだけれど
唯一「酸味」が苦手で。

それを話すと
カルピスから出ている「飲む黒酢とカルピス・『THE VINEGARS』」って言う商品が
すっぱくなくて、でも乳酸菌とお酢の働きで
体調を整えてくれる・・・疲れ難くしてくれるって教えてくれました。


まだお店で見た事がない商品。
どんな味なんだろう?
(カルピスとお酢って合うのかな?)
(でも、どちらも発酵して出来ているから、兄弟みたいな感じかな?)(笑)
疲れ難くしてくれるって言うのが嬉しいな。


友人が今度遊びに来る時に持ってきてくれるっていうから
とっても楽しみ。
とにかく連日の暑さでバテバテだから・・・・。
早くこの状態から抜け出したいな。
[PR]

by yukavin | 2005-06-27 19:26 | 飲料  

UFOを踊るオバサン達

久しぶり?に飲み会に行って来ました。

去年、小学校1年生の学年委員をした仲間。
とっても仲良くなって、年中集まっては、
お母さん同士のコミュニケーションの場の提供方法について
話してきた仲間。
でも、1年経って、皆何となく忙しくなって、
集まれたのは随分と久しぶり。

仲間はいいな。
久しぶりでもすぐに「盛り上がれる」

ご飯を食べながら近況報告をしたあと
シダックスでカラオケ。

「てぃーんずぶるーす」「ブルー」「はじめての出来事」
「冬が来る前に」「Mr・サマータイム」など
ものすご~く古い歌ばっかり歌って
懐かしいね~・・・って、思いっきり笑いながらワイワイ。
♯カトさんの「長い夜」の振り付け付きはグー!!

シメはピンクレディーのUFO。
全員(4人)で振り付け付きで踊るわ、歌うわ・・
オバサンパワーはすごい。
でも、お陰でストレス発散。

時間をちょっとオーバーしていたので
片付けに来た従業員の若いオトコノコに
(待ってたみたい)
白い目で見られたのがちょっと・・だったけど。
でも、
それよりも「ストレス発散・すっきりクン」で
メデタシ・メデタシ。


3ヶ月に1度ぐらいはこういうのをやろうね・・って。
忙しい中、予定が増えるのは大変だけど
こういう楽しいのなら、いいかなって思えました。


さあて
次回のカラオケは何を歌おうかな?(笑)
[PR]

by yukavin | 2005-06-27 10:55  

アルフェミニで気分アップ?!

須藤薫・・・
今頃何をしているのかな?

私の青春時代に友人からカセットを貰って
聞いていたアルバム「プラネタリウム」。
もう、廃版になってしまったそうなのですが、
そのアルバムに収録されていた曲を偶然見つけました。

で、朝から聞いていると
青春時代を思いだす・・というか、とても懐かしい思いに
胸が「キュン」となって、切ない気持ちです。

どうして、「あの頃」とかっていうキーワードが出て来ると
こんなに、胸の奥がアツくなっちゃうのでしょうね。


暫くして、いざ、現実へ!!と思っても
なんとなく、けだるさが残ってしまって体が動かない感じ。
一生懸命脳が「働くぞ~」って指令をするのだけれど
足の先、指の先まで指令が届かないんです・・・。


まずい。気持ちアップしなくっちゃ。


・・・・こんな時はバブル期に大変お世話になった(笑)
ドリンク剤に限る!
これを一気に飲めば、アブダカダブラ・・・。
元気になれるぞ~。
男性向けのはちょっと甘苦で苦手なので、
アルフェミニ。
さっぱりしたジュース感覚で飲めて、しかも鉄分など
嬉しい成分いっぱい。


一気飲みして、さあ。頑張るぞ~・・・。
[PR]

by yukavin | 2005-06-01 09:43