C1はお掃除簡単&コーヒーや水割りも美味しくなるみたいです!

C1の体験レポート第4弾!・・・にして最終回です!

浄水器って当然といえば当然・・・なんでしょうけれど、キッチンに設置してあるせいか、ハネたお水や調理関連のゴミがついたりしてしてしまします。C1をそのまま置いておいたら、ステンレスの本体が曇ったり、ゴミがついたりしてしまいました。

乾いた布巾やぬれた布巾で最初は拭いたりしていたのですが、友人が「ステンレスで出来ているなら激落ちくんがいいよ!」と教えてくれたので試してみると・・・
d0060163_230224.jpg
かるーく拭くだけで見る間にピカピカに!これはいいです!お薦めです。やっぱりお台所に置く物だから清潔なのが一番!お掃除簡単でいつもピカピカ!というのが嬉しいですね。

今回、モラタメの体験モニターに参加してとてもいいな!と思ったのが、他のモニターさんの使っている様子やモニターさんたちが知っている情報を知れる所です。自分の使い方が不安な時や「どんな使い方を他の方がしているのかな?」と知りたい時に、同じようなタイミングで使い始めた人たちの声が聞こえる!というのはとても安心につながりましたし、参考にもなりました。

ビア樽ポルカさんのブログには
【数多くの料理店などでこの浄水器が使用されている理由は、ミネラルウォーターなどとは違い無味無臭で、素材の味を左右しないという事もひとつだと思います】と書いてありました。
へぇ!!そうなんですね。料理店で使われている!と知って益々C1が魅力的に思えてきました♪

ジュマさんのブログには
【1週間浄水を飲み続け、ためしに原水を飲んでみたら「え~今までこんなに臭うお水飲んでたの?!」ってはっきり違いがわかります】って書いてありました。
美味しいお水に舌が慣れたら、もう、原水生活には戻れない!ですよね<味も、気持ちも!

ミルフィーユさんほのPOOHさんのブログには
C1のお水で作った【コーヒー】【紅茶】【お茶】も美味しい~!(^^)!j・・・と書いてありました!

d0060163_23245487.jpg
早速私もC1のお水でコーヒーをいれてみると・・!!・・・舌音痴なのかな?飲み比べしないと、味の違いはやっぱりちょっと解り難いですね。でも、水道水と比べれば水の美味しさは格別だったし、売っているミネラルウォーターでコーヒーをいれるのは勿体無くて難しい・・・となると、やっぱりC1でコーヒーを入れられる「ちょっとした贅沢感」がいいのかな?・・・なんて思いました。

今回のモニターではありませんがお友達のyueさんが「水割りで試すと美味しさがはっきり解るよ!」と力説(笑)してくれたので、今度試してみるつもりです。

美味しいお水を、ケチケチ・・ではなく、ふんだんに使える所がなんといってもC1の魅力!これからも毎日、贅沢に使って「美味しい生活」「安心な生活」をしていきたいな!と思っています。
[PR]

by yukavin | 2007-11-17 23:54 | C1  

<< スキマスイッチ ツアー07 W... F鶴VS草加高砂 エース4得点... >>