可愛らしい真澄寺のお守りパワーで合格出来るといいな!

今日は鏡開き。お正月ムードもすっかり終了ですね。

のんびり・・というよりは「脳天気」で長女の受験について何にも考えていない私でしたが、受験票に記入したり、受験料を振り込みに行ったりする作業が出てきた今、急に焦ってしまっています。

d0060163_2031367.jpg
・・・実は受験校を決定したのも冬休みが終了する日という出足の遅さ。
お守りにまで気が全然回っていなかったのですが、中学校を受験するお友達が「買っておいてくれた!」・・・と言ってお守りをくれました。

開けてみると女の子らしい、可愛いお守り!長女もとっても嬉しそうで早速制服の胸ポケットにしまっていました。
この可愛らしいお守りが運を運んでくれるといいなぁと思っています。

受験生のママ友達と揃って素敵な春を迎えられるといいな!春、早く来て~(^^♪
[PR]

by yukavin | 2007-01-11 20:44 | 子どもたち  

<< 納豆ダイエットにチャレンジ! いまさら・・ですが、「のだめ」... >>