アクエリアスに炭酸が入った!「アクエリアス・フリースタイル」

d0060163_18493888.jpg飲むとスカーっとする炭酸飲料
大好き★なのですが、カロリーが高かったり、甘すぎたり、飲んだ後に喉が渇いたり・・・・・
ちょっと気になる所も多くて最近は「お茶」や「コーヒー」ばっかり買っていました。

今日、近所のマツキヨに買い物に行くと、これまでに見た事のない「アクエリアス」!がありました。
【動いた後のカラダリセット】【炭酸+クエン酸】って書いてあります!
わぁ・・・。アクエリアスに炭酸が入ったんだ~!
面白そう!・・・と早速買って飲んでみました!

甘くない!スッキリした炭酸って感じ。ベタベタしないので、ちょっとの量で喉の渇きを潤してくれる感じです!私には大好評!!!・・・でも小学5年の長男は「もう少し甘い方がいいなぁ」なんて言っていました(^^♪

d0060163_18565324.jpg1.5ℓのペットボトル1本に1個、ベタ付けでプーさんシリーズのプレミアム!わおー★ラッキー♪

私は実用的な「コップ」を選びました。色も、デザインも可愛らしいでしょ?!

これからスポーツの時にこの「アクエリアス フリースタイル」活躍してくれそうです!
[PR]

by yukavin | 2006-04-24 19:53 | 飲料  

<< 「翼をください」「赤い花・白い... 春の収穫!アスパラがお庭で出来... >>