ユーミン・横浜アリーナコンサートに行ってきました!

d0060163_23531325.jpgユーミン・・・もう、かなりのお姉さん★だというのに現役で頑張って、新しい音楽をどんどん作り出しているパワーをとても尊敬しているアーティストの1人です。もちろん古い歌には、甘酸っぱい思い出もいっぱい有るのですけれど(^^♪


去年、東京国際フォーラムでのコンサートがとても良かったので今年も!・・と高校時代の友人と一緒に見に行ってきました。

d0060163_0101533.gifd0060163_0103834.gifd0060163_0113128.gifd0060163_0132297.gif





今年のコンサートのコンセプトは「海」だそうで・・・松田聖子も真っ青?(笑)な水玉模様のお洋服で会場を走り回りながら歌ってくれました。途中、アンプラグドでホールの真ん中に用意されたステージでも2曲歌ってくれるサービスぶり!さすが、ユーミン。気遣いも大人★です。

これからも、いつまでも頑張って、私たちに勇気や愛を伝えて欲しいな~!!と思いました。


曲目リスト:ただわけもなく/セイレーン/Blue Planet/ 海に来て/夕涼み/悲しみのルート16/稲妻の少女/ルージュの伝言/シーズンオフの心には/ハロー、マイフレンド/やさしさに包まれたなら/あなたに届くように/虹の下のどしゃ降りで/もうここには何もない/タイフーン/リフレインが叫んでる/ラスト・サマー・レイク/ワンダーズ/時空のダンス/エスケープ/埠頭を渡る風/守ってあげたい/フォーギブネス/ディスティニー
[PR]

by yukavin | 2006-04-19 00:21 | イベント  

<< 春の収穫!アスパラがお庭で出来... アイーダ・ゴメス「情熱と官能の... >>