アイーダ・ゴメス「情熱と官能のフラメンコ・バレエ」

d0060163_12123696.jpgこれまで特にバレエやフラメンコに興味はなかったけれど、「無料招待券」を下さる・・・しかも定価1万円のチケット・・・と聞いて、つい「きゃ~★メッチャお徳!」(^^♪・・と見に行く事を決意!

風邪がまだ治らず咳き込みながらの鑑賞・・と正規料金をお支払いの方には大変申し訳ない状況。しかも全く予備知識もないので期待感もなく渋谷のオーチャードホールに出かけたのですが・・・。

フラメンコにもバレエにも詳しくないのでどう賛美したら良いのか解らないのが残念でなりません。

本当に素晴らしかったです!手先、足先の表情が一つ一つ違うし、力強さ、そして女性としての柔らかさ・・・全てが表現されていました。全身で笑ったり、泣いたりしているのが会場に伝わってきて、もう、感動でした!

d0060163_12251010.jpgさて、主人と二人で鑑賞したのですが、久しぶりのデート!渋谷でご飯を食べて帰りましょう・・とマークシティーの中華料理屋さんに立ち寄りました。

「西楼厨」(サイロウズ)というお店です。壁にこんな可愛らしいイラストが書いてあって、ちょっとウキウキしちゃいます。

渋谷の夜は昼のような賑わいで、9時を回っているというのにまだまだ大混雑。少し並んでからお店に入り「春限定のコースメニュー」というのがあったのでそれを注文しました。

d0060163_12293111.jpgd0060163_12294540.jpg









d0060163_12311488.jpgd0060163_1231395.jpg









d0060163_12324629.jpgサラダ・牛スペアリブ・ふかひれスープ・鯛ごはん・水餃子(菜の花ソース)・黄桃プリンを食べて満腹~★

主人と二人きりの外食も随分と久しぶりで、話が弾み、なんだかデートしていた昔がちょっとよみがえったような気分!。若くない二人ですが・・デートを楽しんできました(^^♪
[PR]

by yukavin | 2006-04-15 12:38 | 映画・観劇  

<< ユーミン・横浜アリーナコンサー... 季節の変わり目、風邪ひきさんが... >>