王様のお菓子ランド

今日は大学の卒業式ラッシュだったようで
街中で着物姿の女子大生を沢山見かけました。
突風吹く中大変だったかな?・・でも晴れ晴れとした笑顔が輝いてました!

さて私は今日は池袋のサンシャインをウロウロとしていました。
そこで発見したのが「王様のお菓子ランド」

d0060163_23294724.jpg

「王様のアイディア」というお店は昔から知ってたけどいつの間に「お菓子屋さん」になっちゃったの~?(アイディアのお店とは関係ないのかな?)(^^♪
d0060163_2330142.jpg

店内には駄菓子屋サンみたいに色々なお菓子がプラスティックの透明ポットに入れられていたり、通常のお菓子がかなり格安な値段で並んでいたり・・・!!
ついつい目移り・・・!!子どもみたいにあっち・こっち落ち着かない私!!

大人になってもお菓子好きから卒業出来ない私は「オコちゃまのお菓子じゃなくて王様のお菓子なんだからいいでしょ!」と弁解出来るので(笑)!!!
・・・・とってもいいお店を発見したと喜んでいます★
[PR]

by yukavin | 2006-03-17 23:58 | 発見  

<< 今日は私の「お誕生日」でした★ 「かしこい奥さま」・・まずは携... >>