ハインツケチャップ「液ダレしない逆さボトル」を確かめました!

d0060163_1803168.jpg「液ダレしない逆さボトル」とCMで連呼(笑)していたので、どうしても使ってみたくて買っちゃいました。

どないなってるねん?(関西弁風)(笑)と開けてみると・・・ボトルキャップの穴が・・・ない。
正確に言うと、ポカリなどのスクイーズボトルみたいに穴の周りに溝があって、そこから出るらしい。

すぐに使いたいな・・・と思い、今日のメニューはオムライス。炒めたご飯にケチャップを掛けようとボトルを片手で持つと・・・


わぁ。結構ボトルが太い!しかもボトルが硬い!片手じゃ簡単に出せない・・・で、
エーイ!と力を思いっきり入れると「ドピュー!!」。ケチャップが飛んで、フライパンにはねかえって、私の白いセーターに赤い斑点が!!!・・・・。えーん。涙。涙!!
液ダレは確かにしなかったけど、やっぱり太すぎ・硬過ぎはちょっと・・・です。

しかも、クセで逆さにボトルを置けないのです。つい、普段通りに置いちゃう
・・・・・もう、「意味ないジャン・」・・です。

でもハインツのケチャップって冷蔵庫にあるだけで「アメリカン」なイメージ。ちょっとオシャレっぽい。使いこなすまではまだまだ・・・って感じだけれど、持ってるだけで満足するケチャップなんて、他にないもんね。ハインツ、良いぞー♪

これまで差異を感じないで買ってたケチャップ。みんな「こだわって」買ってますか?
[PR]

by yukavin | 2005-10-25 18:52 | 食べ物  

<< カールおじさん、大忙し♪ 「ロハス」って知ってた?~エゴ... >>