キルフェボン銀座で美味しいケーキタイム!

「キルフェボンのケーキ」といえば「芸能人が手土産でもらってうれしいケーキ」の中でも順位がかなり高い!と聞いています。
でも、食べた事がなかったんです。それどころか、どこにお店があるのかすらも知らず。

友人とランチを銀座でした時に「どこでお茶する?」となり、
最初は「ブログネタに良さそう」とGUCCI CAFEに行ったのですが、長居できる雰囲気じゃなく、私たちは気取ってお茶よりもワイワイと美味しいお茶の方が良いよね!となり、キルフェボンに移動したのでした。
d0060163_1613238.jpg
有名だったので、どんなにか「ツン!」としたお店かと思っていたら、全然!!それどころか、カントリーな雰囲気で拍子抜け。でも、これ、プランタンの裏手なんですよね。銀座にこの雰囲気が作れるっていうのは、サスガなのかもしれません。
d0060163_16155565.jpg
3人で行っていたので、それぞれが気になるケーキをセレクト!
d0060163_1616207.jpg
ボリューミーながらも、甘さ控えめなので、飽きることなく、美味しく頂けました。
d0060163_161635100.jpg
一番美味しかったのがイチジクのケーキ。やっぱり、アッサリ系の方がいいかも(笑)

3人で話が尽きる事なく、悩みごとや仕事の話、家族の話や美味しいお店の情報交換など色々と楽しく過ごせました!丁度私はキツイと感じていた時期だったので、友達に癒してもらって心がホッとできました。
d0060163_16241263.jpg
お店は場所を移動して4月に新しくオープンするようです。もっと大きなお店になるのかな?楽しみです。また銀座に行った時には立ち寄りたいなと思っています。
[PR]

by yukavin | 2011-03-23 16:29 | 食べ物  

<< 恵比寿駅近くの「Grill&W... 新入社員で配属された時の先輩と... >>