フランフランで見つけたローションは香り爽やか・肌すべすべ!

関東は晴天続きで、乾燥してますよね。
そのせいか肌はカサカサ。インフルエンザも流行ってきている様子。
子どもたちが通っている中学でも学級閉鎖のクラスもあるようで、お湿りが欲しいなぁなんて思ったりしています。
(ニュースで雪国の除雪の大変さをみると、そんな願いは申し訳ない気持でもありますが)

さて先日実家の母とお買い物に出掛けた時、雑貨屋さんのフランフランにあった可愛らしいローションがあり気になって立ち止まりました。テスターがあったので「しめしめ。手が丁度乾燥していたのよね」と思いながら使ってみると、優しいグレープフルーツの香りに包まれて気持ちがリラックスできた上に、ベタベタせずサラッとした使用感なのに潤っている!
そんな感覚に包まれて感動しちゃいました。
d0060163_19303048.jpg
コテージ 
アフターシャワーローション200mlで1280円です。

良いなと思いつつも、使うかな、どうかなと迷いましたが、やっぱり肌のスベスベな仕上がりに母も私も「欲しいね」となり、おソロで購入しちゃいました。シャワーローションなので手だけでなく全身に使えます。
この冬。まだまだ乾燥していて潤いがない肌が続きそうなので、少しでも「年齢に負けないように」(^^ゞお手入れをしたいと思っています。
[PR]

by yukavin | 2011-01-27 19:33 | お買い物  

<< 東日本大震災「地震お見舞い申し... Mr.Children Tou... >>