Mr.Children Tour 2011 “SENSE” 長野と埼玉アリーナに参戦決定!

Mr.Childrenの新しいアルバム「SENSE」はもう聞きましたか?!
前回のアルバムとはまた違ったミスチルの顔を見せてくれたアルバムのように感じ、大好きで聴いています。

さてニューアルバムを引っさげての全国ツアーが始まります。
d0060163_1842134.jpg
今回はファンクラブでもかなり落選していたみたい。競争率も高かったようでミスチルの人気の高さやすごさを感じる日々ですが、どうにかチケットをゲットする事が出来ました。

前回参加してみて会場が小さくてミスチルと一体化出来た「長野」と、大きな会場ながらもミスチルの魅力が堪能できる「ツアー最終日」の「さいたまスーパーアリーナ」の2回に参加してきます。


そしてこのツアーが終われば次はap-bank fes!!!

まだ今年も始まったばかりですが、夏フェスにまで心が行っていて楽しい気持になりワクワクしちゃいます。今年も頑張って沢山のライブに行き、素敵なアーティストと素敵な時間を過ごそうと思っています。




そうそう。ブログにアップし忘れていたのですが
10月の武道館で「ゴールデンサークル」というライブがあり、桜井くんが出ていたので参加してきました。
d0060163_18241319.jpg
他にはゆず、奥田民生、チャボさんなどが出ていて、とても楽しく、そしてバラエティーに富んだライブでした。
d0060163_18262234.jpg
座席がほぼ真横で、ちょっと見難かったんですが、でも盛り上がってきましたよ。

ゴールデンサークルでは「チャボ」さんの素晴らしさに触れて、感動しました。60才だと言っていましたが、全然年齢を感じさせない不良っぽさと高度なテクニック!素晴らしいアーティストは知らないだけで沢山いるんだなと思いました。長女も「チャボさんが今回のライブで一番すごかった」と言ってましたよ。素晴らしい人は分かるんですね。
こういう素敵なアーティストに出逢うためにも、もっと色々なフェスに参加しなくちゃと思いました。
[PR]

by yukavin | 2011-01-27 18:08 | ミスチル  

<< フランフランで見つけたローショ... 仲良しママとの新年会は安いレス... >>