狭山ジュニアのママは、いつまでも仲良し!です♪

狭山ジュニアユースにお世話になって、あっという間に2年半以上が過ぎてしまいました。
我が家の長男は情けない事に、足の怪我が完治せず、1年間「幽霊部員」状態ですが、それでも会長・コーチをはじめ、皆さんがとても優しく気にしてくれているので、なんとか気持ち的に「仲間」にしていただけていて、本当にありがたいなと感じています。

途中で諸事情があって退会した仲間もいますが、でも、同じ志を持って入会した狭山ジュニア。
在籍している・いないに関わらず、いつまでも「同志」です。
ずっとずっと友達でいたいな~★という思いで、時々「母の会」を開いています。
今回は幹事をさせていただき、8月28日に川越の「隠居邸」という居酒屋さんで集まりました!
d0060163_1144294.jpg
d0060163_11441521.jpg
ケータローママが下見をしてくださったおかげで、とても静かで、お料理も美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。
みんな、久しぶりに会ったのに、いつも会っているみたいに気軽に話ができて、それもすごく良かったです。
受験生を抱えているがゆえに「勉強のやる気スイッチ」を探しているのは、いずこも一緒と分かり、それも共感できて嬉しくなりました!

これからも、ずっとずっと仲良くしていけたら良いな~★と思っています。
また、年末に私とケータローママが幹事で開催する予定ですので、ぜひ、またみんなでワイワイ・ガヤガヤとやれると良いな~と思っています。皆さま、ご予定、ご都合をつけてくださいね!(笑)
[PR]

by yukavin | 2010-09-20 11:48 | サッカー(狭山ジュニア)  

<< 大阪本場のお好み焼き&焼きそば... 夏の旅行は今年も「東急ハーヴス... >>