群馬県で行われた「図南カップ」を応援に行ってきました!

最近、仕事が忙しくて、息子たちのサッカーもご無沙汰気味です。
この炎天下、毎日練習に行っている中1の息子たちの応援をしたい!!!とは思っているのですが、仕事が忙しくて、なかなか時間がなくて・・・(^^ゞ

ずっと前から「普段、応援に行けない分、合宿だけは観に行こう!」と夫と約束していたので、どうにか予定をやりくりさせて「図南カップ」に行ってきました。
d0060163_23194751.jpg
サッカーの合宿初日は運よく・・・・なのか、運悪くなのか、小雨模様でした。
この猛暑の中にサッカーをするのは大変だな~と思っていたので、そういう意味では小雨は有難い感じ!かな?観戦する夫も私も「寒いね~」なんて言いながら見ていました。

子供たちは、声を一生懸命だしたり、必死でボールを追いかけたりしていて、大きなコートを必死で走っていました。点は取られたり、取り返したり・・・とハラハラする展開なので、戦っている子供たちは大変だったでしょうが、見ている私はハラハラ・ドキドキで大満足でした。
大会自体の結果は、ちょっと残念気味だったようですが、でも、親元を離れて一生懸命仲間と頑張っている姿に、ちょっとだけ成長も感じられました。
親ばかしながら、子供たちを応援し続けていけたら良いな♪と思っています。
[PR]

by yukavin | 2010-08-07 23:28 | サッカー(狭山ジュニア)  

<< 夫と六本木ヒルズで映画&ご飯デート! 青春キャンパス同窓会は「高校生... >>