ツモリチサトの靴を買って、大満足!

連休中は、子供のサッカーを観たり、仕事をしたり、友達の家に出かけたり・・・と地味に過ごしたせいで、ちょっとだけ「物欲」が湧いてきました!
連休前までは、寒い日が多くて「買い物したい」って気持ちにもなれなかったのに、
暖かくなってきたから!かもしれませんね。

昨日は、昼間、長男・次男・三男のお世話になった「FC鶴ヶ島」の全日の予選大会が、鶴ヶ島運動公園であり、その応援に行ったので、日中が使えず(難しい山を勝ちあがれました)(声が良く出ているチームで、皆、良く動いていて、感動しました)
夕方から、「やや地元」(笑)の「ミツイアウトレットパーク入間」にお買い物に出かけました。
d0060163_10242732.jpg

大学生になった長女が「合わせる靴がない」と騒いでいたので、靴屋さんに入ると、きゃ~!!一目ぼれ。可愛らしい靴が私を待っていたのです(←と、言い訳して、買ったのですが)
d0060163_1028596.jpg

キラキラっとした靴やちょっと形が変わった靴が「大好物」なのですが、もう、まさに!!ツボでした<この靴。
d0060163_1029412.jpg

わかります~?!靴のヘッドの部分に「ドクロ」ちゃんが、沢山ついているのです。
可愛いでしょう?!!と夫にジマンすると「もののけ姫にでてくるコダマみたいだなぁ」だって。ま、失礼な(+o+)

でも、良いんです、良いんです!自己満足できたので。
靴一足で、かなり良い気分になれて、当分優しいママでいられたら良いな!なんて思っています。
[PR]

by yukavin | 2010-05-10 10:33 | お買い物  

<< 狭山ジュニア1年生は練習試合が... 色々な人がいる中、気の合う友達... >>