原宿「Cafe de Pou」(カフェドプー)でパニーニ!!

シカオチャンの収録を見た後はハラペコちゃん!!
なので、原宿のラフォーレの交差点を渡り、ロッテリアの裏路地を入った所にある
「Cafe de Pou」(カフェドプー)にパニーニを食べに入りました。
d0060163_23253531.jpg

路地裏の可愛いカフェという印象で「味よりムードかな」などと思いながら長女とお店に入ると
d0060163_23263642.jpg

お店は予想に反して?本格的!!焼く前のパニーニが山積みになっていました。
d0060163_23272393.jpg

ハラペコの私は彩り野菜のマリネとフレッシュモヅァレラチーズのパニーニ (680円)とカフェオーレ(550円)をオーダー。
d0060163_23284374.jpg

長女は、スイーツの中からりんごと温かいカスタードクリーム、チーズ、シナモンハチミツ(450円)とセットドリンクでアイスティー(300円)をセレクト。

雰囲気優先と思っていたのに、美味しくてびっくり!!
なんと、王様のブランチなどのテレビでも結構、紹介されていたお店だったそうなのです。

椅子はかたくてゆったりと過ごすにはどうかな?と思いましたが、ちょっと一休みには良さそうなお店でしたよ。お近くにお出かけした時にはぜひ!お勧めです!
[PR]

by yukavin | 2010-04-25 22:59 | レストラン  

<< 秩父の芝桜&名物お蕎麦で満喫! スガシカオの公開収録に参加!し... >>