大好きなアーティストからのお年賀状は嬉しいな!

皆さんはちゃんと年賀状を年末に書いていますか?
私は、年末は落ち着いて机に向かう時間が取れなくて、ついつい、本当の新年に「明けまして・・・」と書いています。

つい「メールの時代なんだから、年賀状なんてなくたって」なんて思ったりもしますが、頂いた年賀状をみると、今年1年の変化やお子さんの成長、環境の変化などがみて取れて「いいもんだなぁ」って感じてしまいます。

ファンクラブにいくつか入っているので、大好きなアーティストから毎年、年賀状が届きます。個性あふれる年賀状のレイアウトにニンマリしちゃう私です。

◆スピッツ年賀状
d0060163_042271.jpg


◆エレカシ年賀状
d0060163_010943.jpg


◆スガシカオ年賀状
d0060163_015945.jpg


◆ミスチル年賀状
d0060163_0153373.jpg


◆サザン年賀状&お正月特典?! 特製ボールペン
d0060163_0164992.jpg


2010年寅年。
今年はどんな年になるのでしょうか。
個人的にはライブ三昧の1年になれたらいいな!と思っています。

つたないブログですが、皆さんともつながって行けたら良いな~★と思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
[PR]

by yukavin | 2010-01-03 00:17 | ひとりごと  

<< 「初売り」は福袋ではなく、バー... F鶴恒例の「元旦 初蹴り」!で... >>