ベースボールカフェで友人と忘年会!

いつもミスチルのライブに一緒に出かけている友人と、ライブが始まる前に
「せっかく年末に会うんだから、忘年会をしよう!」という事になり
東京ドーム近くの(遠い場所だと、話しこんで、ライブに遅刻する恐れがあるので)(^^ゞ
ベースボールカフェ」で午後2時半過ぎから忘年会をしました!

店内に入ると、さすが「ベースボールカフェ」というだけあって野球の展示が沢山!
d0060163_2220970.jpg

テーブルの中にまで、野球キャップ!
d0060163_22203890.jpg

もちろんメニューだって野球モチーフです!
d0060163_22222625.jpg

夕食には早すぎるけれど、ライブを観たらその後は食事せずに帰る事になるから
軽く食べながら、乾杯!することにしました。

◆チキン&チキン&オニオン&ポテト 1570円
d0060163_2228411.jpg

◆チキンソフトタコス  1370円
d0060163_22284354.jpg

◆シーザーサラダ  1300円ぐらい
d0060163_2230517.jpg

◆バドワイザー生ビール  680円
d0060163_2231257.jpg


二人で1年間、楽しく過ごせた事に乾杯!しました。
そして、何一つ、生産性がある訳ではない、くだらない?話を2時間以上して
楽しい気分になって・・・・
「きゃ~!ライブに遅刻しちゃうよ」と、相変わらず、ギリギリまで懲りずに大騒ぎをして、お店を後にしたのでした!!

2010年も掛川2泊3日のライブ旅行や新潟、長野、仙台などを予定しています!
ライブや忘年会、新年会・・・・何かにつけて、楽しい飲み会ができたらいいな!って思っています。
[PR]

by yukavin | 2010-01-02 22:37 | レストラン  

<< 年越しは「ソバ」じゃなく、お寿司で! ミスチル「スーパーマーケットフ... >>