ミスチル「スーパーマーケットファンタジー」東京ドーム公演に2日間参加しました!

どんどん人気上昇中のMR.CHILDREN!
もちろん、みんなが理解してくれて「良いよね」って共感してくれるのは嬉しいんだけれど、
チケットが取れにくくなってしまうのは困ったな~と思っています。

今年は埼玉スーパーアリーナ、長野、静岡と追いかけましたが
本当は、もっと、もっと観たかった!
桜井くんがライブで「みんなと会えて嬉しい~★」って気持ちを素直に伝えてくれるから
私も「桜井くんに会えて嬉しい~★★」って気持ちでいっぱいになるのです。
ライブって、そんな心と心の触れあいが楽しめるので「サイコー」って叫びたくなっちゃうのです。
d0060163_2144776.jpg

そんなミスチルの「スーパーマーケットファンタジー」のドームツアーがあったので
12月26日、27日と2日間、友人と一緒に参加をしてきました。

d0060163_2146139.jpg

座席は26日が3塁側スタンドの一番ステージ寄りの1階。27日はアリーナのC18でした。

スタンドの方が全体が見回せる上に桜井くんも良く見えるかな~?!と期待していたのですが
残念ながら、音が爆発してしまって、バラードは問題がないのですが、アップテンポの曲になると、歌詞が聞き取れない状態でした。ちょっと残念!
写真のようにアリーナ席でも、かなり見難そうな位置でしたが、音も言葉もとっても良く聞きとれ、桜井くんを裸眼でも十分に楽しめ、幸せでした!
d0060163_21511463.jpg桜井くんは、少しでもお客さんに近付こうと、真ん中にも花道をつくってくれて、ステージを何度も、何度も走って、走って、走ってくれていました。
「シンプル」「アライブ」といった古い曲から「名もなき詩」「終わりなき旅」といった定番まで、たっぷりと聞かせてくれて、もう、歌詞も曲もわかりきっているのに、毎回感動の涙がこぼれてしまうのです。
友人と「今日もやられちゃったね」と言いながらも満足感でいっぱいです。

個人的には、もう少しコンパクトな会場で、桜井くんのハートと触れあえたら嬉しいなぁ。

2010年も精力的に活動をする!って言ってくれていたから、今からライブで会える日が楽しみです!もちろん、今年もミスチルをガンガン(頼まれないけど)サポートしていくつもりです!
[PR]

by yukavin | 2010-01-02 21:57 | ミスチル  

<< ベースボールカフェで友人と忘年会! 今年のクリスマスケーキは「31... >>