アフタヌーンティーの「パンBOX」は独特の美味しさ!

パン、大好きです!
つい、街のパン屋さんで美味しそうなお店を見つけると、フラっと入って眺めて楽しんだり、
もちろん、買っちゃったりもしています。

パンの美味しさをどういう風に表現したら良いのかは難しいなぁ。
印象としては「ふっくら」「モッチリ」重厚」「さっぱり」「素材の味わい深さ」みたいな感じなのかなぁ・・・。どうなんでしょう。ね!

さて雑貨屋さんやパスタやクッキーなども展開している「アフタヌーンティー」のパンは、
見ていてキレイなのと、あっさりした味なのに、なんか、素材の風味をしっかり感じられる所がとても気に入っています!

d0060163_2351518.jpg

クリスマスギフトを買いに百貨店に出かけた帰り、もうほとんどのパンが売り切れていたのですが、このパンBOX(1000円)は残っていて、美味しそう&可愛らしかったので、食べたくなり衝動買い!
手前右の「バナナ ブレッド」は、重くなりそうなバナナパンとは全く違って、どちらかというとパネトーネ風なバナナパン。さっぱりしていて、美味!美味!でした。

ちょっとしたお土産やギフトにも良さそうですね。
これからも、時々、アフタヌーンティーのパン、買いたいな!って思いました。
[PR]

by yukavin | 2010-01-01 23:56 | 食べ物  

<< 寒くなって、しゃぶしゃぶランチ... スガ シカオ JAPAN-UK... >>