エレファントカシマシにハマって「PAO」に入会しました!

知ってる人は知っている。でも、知らない人は全く知らない!!
そんなバンドの一つだと思います。エレファントカシマシ
d0060163_23191658.jpg


「今宵の月のように」やCMソングになっている「さぁ、頑張ろうぜ!負けるな!!」というフレーズは、一度は耳にした事がある人もいるのではないかなとは思います。

私も正直、バンド名は知っていたけれど、どちらかと言うと
ボーカルの宮本クンの動き方が「エガシラ」にように思えて、苦手だったのです。

ところが!
今年の夏フェスで見て以来、彼の歌声が心に響いてきて、涙があふれてきて、
超大好きになってしまいました。

どれぐらい大好きになったのかというと・・・・
d0060163_23231424.jpg

ファンクラブに入会してしまいました!
だって、彼らのライブのチケットを手にしたいんですもの!!

宮本クンの歌声に励まされたり、叱られたりしながら「今を生きたい」と思える今日この頃。
1月8日のCCレモンホールのライブチケットも手に入れたので
今から、ワクワクしながら年明けを迎えたいな!と思っています!!
[PR]

by yukavin | 2009-12-07 23:26 | エレファントカシマシ  

<< 狭山ジュニアの忘年会&2次会は... 大好きなクリスマスツリー。種類... >>