鎌倉小川軒の「レーズンウィッチ」をお土産で頂きました!

お友達が「鎌倉のお土産よ~」と言って持ってきてくれたのが
鎌倉小川軒の「レーズンウィッチ」
d0060163_1593196.jpg

これまでも耳にした事はあったけれど、見たのも食べるのも初めて!

六花亭の「マルセイバターサンド」が大好物な我が家。
きっと同じような味わいのはず・・とドキドキ・期待感でワクワクしながらいただきました!


実際に食べてみると・・・・。
マルセイバターサンドとはまた別モノ。
バターサンドはクリームもビスケットもは濃厚な味わいなのに対し、小川軒のレーズンウィッチのクリームはややアッサリしていて食べ易い感じです。
レーズンもたっぷり入っていて、超豪華な感じで、我が家の子供たちはバクバクと蟻のように飛びついて、あっという間に終了!!でした。

美味しいお土産、ごちそうさまでした!
鎌倉ってご近所のはずなのに、20才の時以来、行っていない街。
そろそろ、大仏様に会いに行こうかな~★
(ケイスケの母校もあることだし)なんて思いました。
[PR]

by yukavin | 2009-10-21 15:18 | 食べ物  

<< インフルエンザ・・・・大流行は... 地元の友達って大事!って思います♪ >>