「ルタオ」のチーズケーキは紳介がNO.1っていう理由がわかります!

テレビで島田紳介が「ルタオのチーズケーキが一番美味しい」と言っていたのを覚えていて、夫が「北海道フェア」でルタオのチーズケーキを買ってきました。

d0060163_20401368.jpg

うーん。なんか「フツウ」って感じ。インパクトが薄いなぁと心の中で思いつつ開けると
d0060163_20414883.jpg

いきなり「取扱説明書」みたいなものが出てきちゃいました。
夫が買ってきて、前の晩に冷蔵庫にいれていたけれど、これって元々は冷凍してあったんだぁ!とこの時初めて気付きました。
でもまだ「すごーく美味しい」というイメージがわかず、疑心暗鬼的にパッケージを開けていくと・・・・
d0060163_20435985.jpg

ジャカジャン!
出てきたケーキは2層。
ベイクドクリームチーズにイタリアのチーズを代表するマスカルポーネのレアチーズを重ねているんだそうです。すごーい、まろやかな舌どけ。
甘すぎず、さっぱりしているのにふんわり甘~い!!
すごい。美味しい!!!

紳介さんが絶賛するの、わかります、わかります!!
素材のうま味も感じられて、超感激でした!!

また北海道フェアがあったら買って食べたいな~★と思っています♪
[PR]

by yukavin | 2009-10-01 20:43 | 食べ物  

<< ケンタッキーのツイスター、ハー... 「自由区10周年」の紙袋はとっ... >>