雑貨の街、自由が丘に行ってきました!

秋。ちょっとイメージチェンジしてみたくなったりしませんか?
ファッション、メイク、髪型・・・・色々と変えどころはあるけれど、まずは髪型から!とネットで調べた美容室に出かけてみました。場所は自由が丘。
なんか「自由が丘」って、私のかたーい心をほぐしてくれそうな駅名で期待大です!!(笑)

d0060163_9235980.jpg

将来的にはロングの方向で行こうと思っているのですが、途中、短い髪の毛もあるので伸びるまでは毛先を詰めての待ちになることに決定。髪の毛をやや明るめに染めて、メッシュも明るめに入れて、ちょっとだけイメチェンです。
美容室を出ると、はす向かいにある最近できたばかりという雑貨店が入っているビル「LUS」へ。
d0060163_927617.jpg

アフタヌーンティーのような、一般的なお店も入っていましたが「Marimekko」というかわいらしいデザインの雑貨のお店も発見できて、とっても満足。

雑貨だけでなく、小さなお洋服のお店に入ってシャツを買ったりして、とっても楽しかったです。
残念ながらスイーツは食べずに帰ってきてしまったのですが、また次回は美味しいスィーツも食べに行きたいな~★って思っています!
[PR]

by yukavin | 2009-09-22 09:14 | 発見  

<< 年末のミスチルのドームツアーの... 小学校最後の運動会は想い出深く... >>