ディズニーシー、今回は子供たちに大好評でした!

ディズニーシーはディズニーランドと比べて、キャラクターが少ないと子供たちに随分不評だったのが数年前・・・。なのでランドは行ってもシーは・・・とやめていたのですが、今回は長女のリクエストにこたえ、ディズニーシーに出かけてきました。 (と行っても夏休みの話ですが)
d0060163_7221098.jpg

シーにつくなり、ショーをやっていて楽しそう・・・と近づくと・・・
d0060163_7232567.jpg

夏の日の涼をとるためのウォーターサービスで水をドカーンと投げていまして・・・・
d0060163_7255032.jpg

「うわ!。水のすごい塊」・・・・・などとゆっくり眺めていた私は水が掛る直前で
「もしかして、濡れちゃうの?!」と気付く始末。当然逃げ遅れて体中ビショビショ。
周りを見回すとカッパやポンチョを着ている人もいて「こういう事だったんだ」と理解(^^ゞ
・・・・でも大丈夫。夏の日差しですぐにお洋服は乾いちゃいました!
d0060163_7295626.jpg

夏休みの平日は暑すぎるのかあまり混雑していなくて、ラッキーで
「タワーオブテラ」だけは1時間以上待つのでやめたけれど、それ以外はファストパスも併用するとほぼ制覇!できました。

d0060163_7362041.jpg

ディズニーシーの魅力はビールが飲める事!
暑い日の昼ビールは最高の美味しさ!!でした。

夏限定の「ボーンファイヤーショー」も見事!子供と一緒に思わず、踊っちゃいました(笑)
楽しかった~★

今はディズニーシーはハロゥイン真っ盛り。
また行きたいな~!って思いました。
[PR]

by yukavin | 2009-09-04 07:12 | 子供達の夏休み  

<< ミニーがミッキーに送った「ダッ... パラっとしたチャーハンが簡単に... >>