狭山ジュニアユース2年でバーベQ大会②

準備も順調すぎる程順調に進み、子供たちが練習を終えて集合!
大学生コーチの挨拶も終わると「いただきまーす」

暑かったせいか、子供たちの食欲は想像よりはいま一つでしたが
それでも並んで仲良く食べる子供たちを見ていると、私まで微笑みたくなる感じでした。
まだまだ中学2年生って可愛い~♪♪

そして食後のお楽しみレク。
d0060163_065649.jpg

片栗粉の中にある飴を口だけで探すという物。
子供たちは必至で、顔を真っ白けにして探していました。
d0060163_083887.jpg

続いては洗面器の顔つけ競争!
d0060163_093769.jpg

子供も必死ですが、参加しているコーチや父も子供に負けじと頑張ってます!
d0060163_0104629.jpg

d0060163_0111173.jpg

腕立て伏せは皆、ギブアップしないので応援している私まで手がプルプル震えちゃう感じでした。みんな、根性あります!
d0060163_0144758.jpg

各競技の勝ち残りの決勝戦は足あげ腹筋。
スタート時点から皆のお腹がプルプル動いているのが見えて、キツソウ!!と思いましたが
最終決戦を制したのは今村コーチでした。
コーチ・・・・大人げない・・・おっと違った、まだまだ現役ですね~★(笑)

お楽しみレクが終わると子供たちは今井コーチ達と野球大会!
親は、またまた飲んだり・食べたり・喋ったりになりました。
d0060163_0181894.jpg

用事を終えて参加して下さったゴトーコーチとR太ママ&Sパパのスリーショット!

たわいのない話をしながら親睦がはかれ、コーチや父兄でワイワイと話せる環境がある事にとても感謝しています。つい、楽しすぎて「次は、トン汁パーティ、やりたいな~」と言ってヒンシュクをかいましたが(汗)、こういった機会を何度も持てたら良いな~と本気で思ってしまったyukavinでした。
色々とご尽力くださった皆様、ありがとうございました!!本当に楽しかったです!!!
次回は涼しくなってお鍋が恋しくなった頃にトン汁パーティーでぜひ!(←しつこい!!)(笑)
[PR]

by yukavin | 2009-08-13 00:25 | サッカー(狭山ジュニア)  

<< 表参道ヒルズ「トラットリア ア... 狭山ジュニアユース2年でバーベ... >>